過去ログ倉庫
ああ
No.189526
不満ならゴール裏の団体新しく作ればいいのに

ああ
No.189525
次は新保のいきいきしたプレーを見たい。前節は調子も悪そうで普段のプレーではなかったが、彼の本領が発揮されたら須藤サッカーの完成度は一気に上がるはず。

あとは高江とセットプレーのキッカーを争いながらお互い更にレベルを上げてくれたら更に心強い。

ああ
No.189524
そろそろ新生フリエの初勝利を見たくなってきた。
勝って拍手で選手を讃えたい。
まだ寒いが週末にサッカーのある人生って楽しいな。

ああ
No.189523
>>189522
カズ

ああ
No.189522
なんで背番号11番って空き番なんですか?!

no name
No.189521
ブーイングは選手への叱咤激励だ
プロなんだからブーイングに奮起してほしい
サポーターはお金払ってるからブーイングする権利はある
負けたのに拍手するなんて甘すぎるブーイングすべきだ

この議論。ブーイング賛成の方はご自身が仕事でミスをした時にお客さんから「ないわー」と責められるより、「ミスは誰でもある次で挽回しよう」と言われた方が奮起すると思わないのでしょうか。それともプロスポーツ選手は一般の社会人と違って特別にブーイングを受けても仕方ない職業なのでしょうか。僕は苦しい時ほど応援したいし、その方が選手、クラブの強化につながると思ってる。

ああ
No.189520
ユースの子がU-18に選出された。
さてこの選手はうちで伸びるのだろうか。

ああ
No.189519
練習試合から負けてばっかりだから
良い試合より勝ちが欲しいよ。
横浜ヤレ!

ああ
No.189518
>>189516
むしろ、それを取り込むことで、開かれたゴル裏のピーアールになり、相乗効果になります。

ああ
No.189517
まあ槙人と細井はいい加減作ってやれよと思うな、明日お披露目とかあるのかもしれんけど

ああ
No.189516
>>189513
作っていいものなの?
応援団の方もそれを採用して
コールリードしてくれるものなんですか?

細井 窪田 高塩 伊藤槙人 杉田 秦樹 横山 熊倉 宇田 遠藤 石井 江 岩崎 佐藤
(抜けてたらすいません)

お名前
No.189515
男性 20歳
昨年J1のチームでしょ。格上なんだからチームを作りながらでも勝たないと!
全部勝てとか、圧倒的に勝てとか、無理は言わないよ。

ああ
No.189514
みんなが参加できる応援
チャントもみんながゴル裏に参加できる
さらにそれがオープンで、「なぜこのチャントが選ばれないの?」ってなる
小学生から高齢者まで、選ばれるのは、みんなの「それイイじゃん」

ああ
No.189513
>>189510
なら自分で作ってSNSにあげれば良いじゃん。
このAI時代に誰でもちゃんとチャント作れる。
ちなみに、誰が公表されてないんですか?
みんなで作って協力というか、みんなで応援を作っていきませんか?

ああ
No.189512
他人のせいにする人ばかり…

ʅ(◞‿◟)ʃ

あなたにブーイングだー

前へ次へ
↩TOPに戻る