過去ログ倉庫

ああ
No.200204
磐田さんは相手がFC大阪だったから3485人しか入らなかった。
最終戦は参考にならないと思いたい。
ワールドカップバブル起きないかな。

ああ
No.200203
最終戦は1週間前までホームかアウェイかも決まってなかったし、仕方ないけどな
他所も少なかったよ

ああ
No.200202
最終戦あれだけしか来なかったのに天皇杯来るわけがない
基本的に山口戦に来てた人間たちが雨でも来るような熱心なサポだと思う

ああ
No.200201
男性
>>200195
新戦力にも期待したいけど、せっかく良くなってきたルキアンに残って頑張ってほしい。
残らんのかな。

ああ
No.200200
天皇杯どちらの相手も集客に期待出来ない。
ここの板の皆さん三ツ沢に集まって欲しいです。
雨降るなぁ〜大勝して弾みをつけたい。

ああ
No.200199
クリアソンって北嶋さん解任されたばかりで監督は不在なのでは。
石井圭太も昨年で退団してしまい弱体化してしまいアウェイ側はガラガラだと思う。
流経大は強いからこちらの方が怖いね。

ああ
No.200198
天皇杯はやっと開催日を分けずに三ツ沢でやれますね!!ずっとお隣が優先的に使うので嫌でした。

ああ
No.200197
天皇杯
流通経大かクリアソン新宿の勝者と
三ツ沢で826

ああ
No.200196
天皇杯も出ましたね!
楽しみです。

ああ
No.200195
ここから補強が楽しみ
まずは外国人を須藤監督に合うタイプに入れ替えたいね

ああ
No.200194
杉田は今シーズン最大のサプライズだったわ

長くいるから伸び悩んでると思ってたけど、今年新卒1年目で細井、佐藤と同期って思うと十分やれてるよね

ああ
No.200193
>>200188

運動量少ないし走れないタイプだからうちの戦術に合わないよ

ああ
No.200192
杉田が5月のEastAの月間MVPになってる。

ああ
No.200191
中島ってどんだけ金食い虫なんだろ…
今いる選手の誰よりも高そう

ああ
No.200190
>>200188
落ち目のビックネーム獲得はもう流石に卒業したい

前へ次へ
↩TOPに戻る