過去ログ倉庫

ああ
No.200266
>>200262
今シーズンのプレーみたら
どう考えても、移籍するわけないでしょ。

ああ
No.200265
>>200253中村航輔がいるから2番手でとるのかな

ああ
No.200264
イチが桜に行ったらまたG大阪からブーイング凄そうだな

ああ
No.200263
いや、なんで市川抜かれる話になってんだよ
噂の出所すら不明だし、あるなら出所言いなよ

ああ
No.200262
男性
ロングフィードの精度が高いGKなんてそうそういないぞ。
市川抜かれたらかなりきつい。

ああ  
No.200261
>>200231
責任感がない選手

ああ
No.200260
それこそオリべに行くべき

もも
No.200259
男性
小倉はメンタルがなあ。本当に移籍するならすごく残念だし彼のキャリア的にはそうすべきだと思うが、知らない人間しかいない環境に行くべきだ

ああ
No.200258
>>200231

うーん
背番号8もらったけど今年ダメだった選手

ああ
No.200257
>>200254
確定ならメディアとかで出るからねぇ…
リストなら何処のクラブもある程度リストアップしてるだろって思うわ

ああ
No.200256
>>200251
小倉とかはもう3番手4番手だからなぁ

ああ 
No.200255
>>200250
そっちですね💦ジュビロ行った彼が半年で大分に行くのかと

ああ
No.200254
確定した情報ならともかく、オファーしたかもとかリストアップしたかもて話で名前出されて騒がれるんだからあのノートも選手からしたら大概迷惑なのかもな

あああ
No.200253
セレッソってうちの微妙なライン取るよな
古巣の新保あたりは取らないのに

ああ
No.200252
太新くんも大分であんなに試合に絡めないとは思わなかった。
怪我がちなのが勿体無いんだよな。

前へ次へ
↩TOPに戻る