過去ログ倉庫

ああ
No.200318
国立でやるなんて無謀もいいところ
ベースボールシャツと5万名無料とかにしても、3万名がいいところだよ

三ツ沢にしようよ
国立なんて、新潟か仙台に任せればいい

ああ
No.200317
ホーム磐田戦は三ツ沢でやりてえよ、お互い超久々だからお互いのホームスタジアムでしっぽり邂逅を味わいたい。国立は違うんじゃないかね、、、

ああ 
No.200316
時間もそうだし、有力スポンサーがとかって磐田板に書いてあるんだけど、もし本当だとしたらどうして磐田の方が知ってるんだ。情報が漏れてんのか?

ああ
No.200315
>>200311
磐田板覗いたら 16日 国立 18:00だって。
ホントかな?

ああ
No.200314
2節ホーム磐田戦、本当に8/15or16の国立開催だったらガッカリだな。
久しぶりの対戦を楽しみにしてたから、せっかくなら満員の三ツ沢で迎えて戦いたいよ。ジュビロサポもたくさん来てくれるだろうし。

ああ
No.200313
オールスター感想
1. J2J3 East Aって、お互い厳しい環境で勝負してたんだね。

2. J1との試合で、杉田めっちゃよかった。すごく良い選手が横浜FCにいるぞ!!

3. 長谷川健太むかついた。というか、あいつ、酔っ払ってたんじゃないのか?

ああ
No.200312
男性
>>200308
オールスターの会場で発表

ああ 
No.200311
2戦目8/15か16が磐田ってことはあの噂本当?

ああ
No.200310
>>200309
同じく39です〜

ああ
No.200309
開幕戦アウェイ宮崎
2節ホーム磐田

公式で出てます

ああ
No.200308
>>200307
どこ情報か分かりませんが39です〜

ああ
No.200307
開幕戦宮崎か

ああ
No.200306
チームは違えども
3人のチームが優勝したのは嬉しい

エンタメ、遊びの大会って言われてるけど
優勝は最高だよね!



ああ 
No.200305
アダイウトン見たかった

ああ
No.200304
なんか、Xで新保が先制って見つけたけど普通に土居が決めてて草なんだが

前へ次へ
↩TOPに戻る