ああ 2026/06/15 22:42 Android No.200472 どこが育てたとかどうでもいいよ。 ただ航基は日本のラストはうちだった! それだけで自分はこのワールドカップがどれだけ楽しいか… 小川航基がいるから うちで輝いてた航基が出てるから ぶっちゃけ今日も航基が代表じゃなかったら見なかったし 航基がいるから応援してる…… あの幻のゴール… あのレアなアシスト… あれはマジ嬉しかったよ航基…
サンパイオ 2026/06/15 20:33 iOS18.7 No.200469 さてと、明日日程発表か! どこのaway行こうかな! 磐田戦は本当に国立かな? ホーム開幕戦が三ツ沢でないのは ちょっとね、、、
ああ 2026/06/15 18:30 Android No.200466 ん?まだ補強はなくない? 佃はレンタルバックだからノーカンだし、向井君も中村君も27年加入 ここ最近は毎年何人か大卒・高卒加入してたから若手路線と決まったわけじゃないでしょ
ああ 2026/06/15 18:15 Android No.200464 佃は今回は買取という選択肢のお眼鏡に敵わなかったけど、買取付きレンタルと言うところでは目に止まった訳だからポテンシャルは充分 ちょうど層の薄いWBだからじゃんじゃん試合に絡んで欲しい! てか、戻ってきてくれてよかった
ああ 2026/06/15 17:25 Android No.200461 佃おかえり! 海外サッカー疎いんだけど、向こうではどうだったんだろう? コメント見る限りなかなか苦しい生活ぽかったけど。 どなたか詳しい方教えて!
ああ 2026/06/15 16:06 Safari No.200459 >>200458 >鎌田が軽くファンダイクに体当てて対応遅らせた アイスランド戦で菅原のクロスから航基の見事なゴールがあって、 で、オランダ戦もそのセットで出したら、既に「精度の高いクロスから小川航基のヘディング」というのは代表の攻撃オプションとして明確に準備されてたんでしょうね。 そう考えると、鎌田がファンダイクにぶつかったというのも、航基にシュートを打たせるための、準備してた決め事かもしれないですね。 アジア1次予選の頃は相馬ぐらいしかクロスを合わせてくれなかったのに。。。。。(感涙) (なお、フリエ関係ないけど、同時に冨安を出したのは、菅原の守備力を補うためと思われる。なのであの3人はこの試合では1セットだった。)
ああ 2026/06/15 15:29 iOS18.7 No.200458 h ttps://x.com/Gamba7_Arsenal9/status/2066292586642604037 これ見ると航基がヘディングする前に鎌田が軽くファンダイクに体当てて対応遅らせたんですね そのご褒美かな?笑 いづれにせよチーム一丸で取った素晴らしいセットプレーだった! 次の先発も得点の自信付けさせるのに上田のような気がするけど、航基はスウェーデン戦先発で今度こそゴールに期待!