過去ログ倉庫

ああ
No.200575
男性
>>200573

公式でアナウンスされてるよ。

シーズンシートの取り扱い

ニッパツ三ツ沢球技場で開催するホームゲームと異なる席割となりますので、現在お持ちのシーズンシートではご観戦いただけません。

つきましては、シーズンシートホルダーの皆様には「招待券」を配布いたします。
「招待券」ではアウェイゴール裏指定、アウェイゴール裏1層車椅子を除く全席種から1席を確保いただけます。
「招待券」に関するご案内は7月6日(月)にメールにてご案内いたしますので、必ずご確認ください。

F!
No.200574
>>200573

どうもなりませんよ。
リーグ戦のホーム・ゲームなので、フツーにシーズン・シート適用です。
エリア内自由席って感じでしょうね。

ああああ
No.200573
男性 50歳
国立ホーム試合、僕の1.5年分のシーズンシートの取り扱いはどうなるの?

ああ
No.200572
>>200560

海鈴が長崎?

ああ
No.200571
相当なイベントないと人集まらないスカスカ国立になりそうだな…
ただでさえサポ少ないのにお盆最終日、翌日から仕事ってなると誰が来るの?って感じ
他クラブの国立イベントの十倍規模のイベントやらないとキツイ

ああ  
No.200570
>>200560
ベルマーレなら石井か舘がいい

ああ
No.200569
>>200550
だよね〜
送り火しなきゃいけないし、16日ほ結構厳しい

ああ
No.200568
>>200560
湘南から誰か来るのかなぁ…

ああ
No.200567
>>200566
んね〜
正直使い回しデザインをやめてほしいなって所だけど、販売数とか所属リーグ的にも完全オリジナルはサプライヤー変えるしか無理だろうなと…

ああ
No.200566
>>200564
迷彩がちょっと好きじゃなかったから、これオール水色になりそうでカッコいいな

ああ
No.200565
>>200560
移籍って事言いたいの?

ああ
No.200564
新ユニの予告来たね!
多分デザインは使い回しだろうけど、どんなのになるかな?
予想はこのデザイン

ああ
No.200563
よし!NHKのオランダ戦はダビングして永久保存版にしよう。公式は鎌田だけど0.8点ぐらいは航基の得点だからな

ああ
No.200562
>>200560
日本語でオケ

ああ
No.200561
>>200560
海鈴→青?鳥
全然分からん!!

前へ次へ
↩TOPに戻る