過去ログ倉庫

ああ
No.200629
SJとか駒井とかさほど活躍出来なくて移籍しちまった。帰還は無い?
どちらも良い選手だったのに輝けなかったの残念。
ソロモンは化けたなぁ。複数ゴールやバイシクル決めるとね想定外だったな。文丈さん2年連続中途解任かついてないな。もう監督業はJで難しいかな。良くやってくれたから複雑。
宮崎戦はうちから百人行くのかな?
何とかして行きたい。次は磐田戦だから、
ひと月の小遣いがこのニ日で消える。

ああ
No.200628
2022シーズンの補強(J2)
小川、ハセタツ、山下、中村、ヒアン、山根他多数

ああ
No.200627
>>200624
J1だから出来るんだよなあ

ああ
No.200626
SJがいない方のが悲しみ。

ああ
No.200625
隣の芝は青く見える。

ああ
No.200624
鹿島から水戸の船橋、ヴェルディの溝口。レンタルとはいえほんとに素晴らしい補強だと思う。こういう補強うちのフロントには出来ないもんかなぁ

ああ
No.200623
>>200619急になんで?

ああ
No.200622
>>200621
別に…

ああ
No.200621
仙台より湘南が怖すぎる。

ああ
No.200620
1年復帰と特別大会いい出来だったら仙台が補強してるだけあって最後の方いい調子だったってだけの我々が補強しなくていい分けないんだよなぁ‥
最後の方いい調子だったのだから更に補強して確実に昇格と残留を目指さなきゃならないよね〜
国立で試合もあるんだし常勝クラブ位の活躍してサポ増やさないと

ああ
No.200619
相良ってどんな選手なんだろ。

ああ
No.200618
>>200614
湘南の補強エグいよね。

ああ
No.200617
駒井意味のないレンタル…
お金欲しい…

ああ
No.200616
>>200615
今治にいる方が生き生きしてるしいいと思う

ああ
No.200615
男性
>>200611
移籍金掛かるからレンタルなのかね。
まぁ、今治の方は歓迎してる感じだしいいんじゃない?

前へ次へ
↩TOPに戻る