過去ログ倉庫

ああ
No.209819
>>209818

そんなことないのでは。いい事言ってると思うけど。

ああ
No.209818
>>209817

話がどんどんよくわからない方向に展開していくが。
ごめん、余計なこと書いちゃったかな(笑)

ああ
No.209817
>>209814
それをよく頑張ったってサポが甘やかすから生温い原因の一つになるんじゃないか?
勝負事って頑張れば負けてもいいの?違うだろ。
相手だってやってんだよ。それで負けるってことはまだ足りてないんだよ。アマチュアじゃないんだぞ?プロだぞ?監督も言ってたけど昇格は義務。そらならこんな結果でいいのか?
サポとしてクラブが一年でJ1昇格って言葉を口だけで終わらせていいの?結果できませんでしたーで頑張ったからおーけーなの?
コアサポがーとか言ってるけどそれならそれくらい熱くなれよ。コアサポの人たちと同じくらい熱くなればその熱い気持ちでそいつらに面と向かって言えるだろ?
そこまで熱ないのに冷まそうとするなよって感じ

ああ
No.209816
>>209814

>理解できるじゃダメだろ


いやいや、彼の説明で俺らサポが理解できる、皆さんも読んでみては?って話。

ああ
No.209815
>>209801

社長のインタビューですね。こういう記事スルーしないの大切ですよね。

会社でもまず自分の組織がどういう方向に行っているか理解するのが最初で、上司の方針も知らずにやっていくのは無理じゃないですか。
自分自身、チームの目指している所の意図を調べもしなかった時には、的外れなストレスがたまってた。

今は、監督・選手は難しいミッションを確実に前に進めていることがよく分かる。

だからオーナーは満足しているはず、自分で決めたことを実現してくれているのだから。

ああ
No.209814
>>209813
うまくいかなかったところを理解できるじゃダメだろ。それを修正して実践する。それをしてないからこれまでずっとこんな感じなんだろーよ。
まぁ監督もできるのにやらないって言ってたくらいだし

ああ
No.209813
ハマプレで康太のインタビュー読んだけど、もうなんか、理解が一段深いね。
俺もそうだけど、みんなの疑問に思ってる、なんでうまくいかなかったかが全てわかるよ。
そして、そこから、なんで杉田が抜けたらうまくいかなくなったのかもわかった。

康太は技術が高いだけじゃなくて、戦術能力も一流だから、ほんと、帰ってきて頼もしい。
ボランチでもシャドーでも、彼がピッチ内にいるだけで全く違うと思う。

ああ
No.209812
富山のほうがゴール前に行く推進力とペナエリア内でのチャンスを創出してたように見えた
外から良いように禊パスがゴール前の選手に入るし、受ける選手も良い位置にずっと居た
守備陣は禊パスを止められなかったし、いいポジショニングさせないって動きを出来てなかった

ああ
No.209811
守備守備というが、どうすればよかったんだろうかね。例えばもっと早くにドン引きしたとして、交代カードも負傷で使わざるを得ない中、あんな後ろで足攣ってて果たして耐えられたんだろうか。


フリエハマはま◆YjsWqh8B4w
No.209810
男性 クラブの成長を見守る
現地で観た感想です。
前半の得点はゴラッソだったり、かなり上出来な形でした。ただ失点もしたし、富山も攻撃の形を作れていたので、後半に追加点を取らないとまずい雰囲気はありましたね。
後半は富山が積極的になって、フリエが受けに回るような展開に。DAZNで見る印象以上に、現地では「スコアは勝っているけど富山ペース」という感じでした。
だから、あのスコアも90分通して見れば最低限の結果と見るしかないかなと思います。
試合終了後、団体の人たちが降りてきて何か言っていましたが、それを正面から受け止めて、きちんと説明する須藤監督は本当に凄いと思いました。
いわき戦よりは良くなっていると思うし、いろいろ経験しながら成長していくチームをこれからも後押ししたいです。

ああ
No.209809
>>209808

>とか言うんだろうな

いや、違うよ。
第8節終了時点で首位と勝点3差、と言うよ。

ああ
No.209808
これでも擁護派はフロントが補強しなかったからとか言うんだろうな、、笑

よこはま
No.209807
まあまあ皆んなチームを愛する同志じゃないか。こんなとこで監督、選手批判しても仕方ないぜよ。今こそ皆んなで手を挙げで!いきますよー。よ・こ・は・ま!!!

ああ
No.209806
2点差が1番危ないって…
2点さか…後半から可変しようとはならない以上、きちーよこのサッカー
じゃあ3点差以上じゃないと勝てる気しないと言ってるのと一緒だよ。

こんなサッカーじゃ、体力消耗も早いだろうし
選手のメンタルも不安定になるよ

ああ
No.209805
福森返しました(戦術に合わないから)
ボニ移籍しました
山�ア移籍しちゃいました
で、CBの補強なくてレンタルバックとユース使って頑張ろうじゃ、まともに守れないわな

前へ|次へ
↩TOPに戻る