過去ログ倉庫

ああ
No.214000
高丘、大内、菅野、うちってもしかして意外とGK大国?
言い過ぎた、小国で。

ああ
No.213999
ルキアンってFWの中で断トツでプレスのかけ方うまいんだよな
ポストプレーも上手いし得点以外はまじで完璧なんだけど数字だけ見てる人は否定してる感じなのかな?

市川に関してもミスから失点が今の所は無いから市川でいいだろ!って感じの人達なのかな?

ああ
No.213998
>>213996
も一つ言わせてもらうと、人格否定とかヘイトは論外だけど選手を変えろぐらいは掲示板載せてもいいと思う。
あとゴール裏で監督呼びつけてなんてのも論外ね。他のクラブでもたまに見るけどあれは大嫌い。

ただなんだかんだでみんな横浜FCが好きなんだよ

ああ
No.213997
>>213996
いいよそんなにムキにならなくても
ただ「不満があるならアーセナル応援しろよ」ってのが飛躍しすぎってこと。いろんな考えがあってもいいじゃん。所詮掲示板なんだからさ。

それよりここの掲示板に「出た!須藤信者!」とか投稿するヤツいるんだぜ。おれはそっちの方がどうかしてると思うぞ。

ああ
No.213996
>>213993

違うよ。
俺が言ってるのは、市川じゃ不満だ、変えろ、と言ってる奴が非現実的、話が飛躍し過ぎ、って話だよ。

今俺たちの横浜FCはこれぐらいの実力であって、アーセナルでもバイエルンでもないんだから、俺たちのチームでプレーしてくれている選手を愛さなくてなんのサポーターだよ?ってこと。

ああ
No.213995
そもそもあのハイボール対応はJ1レベル以上。 
止める以前に打たせていないシーンも多い。

ああ■ ■ 
No.213994
足元のあるキーパー取ったら取ったで、「キーパーはまずセービング 足元は二の次」って叩く癖にな。

イチの足元がアレなのは間違いないが、その代わり他のJ2レベルキーパーなら止められないシュートを5-6本止めてると思うけどな。

ああ
No.213993
>>213983
気持ちはわかるけど話しが飛躍し過ぎじゃん

ああ
No.213992
>>213990
残念!

ああ
No.213991
>>213983市川よりセービングも足元もどっちも上手い選手連れてこいは無理あるけど市川より足元の上手いGKは沢山いる。ってのは分からないか……。

あーあ雨
No.213990
>>213985

行きたいけど滝予報だから断念(泣

ああ■ 
No.213989
>>213988
実績等、色々等考慮したら六反のが
上と思うけど…

ああ
No.213988
男性 50歳
>>213986
うん。六反はあっさり失点することが多かった印象。
うちにいる時の六反と比べるなら、市川の方が上でしょ。

ああ
No.213987
大内一生が今の横浜FCにドンピシャなんだけどね
難しいと思うけど

ああ
No.213986
>>213984

いやいや、あのときだって、六反はクソミソに言われてたじゃん。

前へ|次へ
↩TOPに戻る