超FC町田ゼルビア掲示板

44582475アクセス
投稿:251934回

現在:182人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ 
No.251934
>>251930

相手の松橋選手が怪我で交代したうえにノーファールだったからね

ああ
No.251933
緊張感が足りないよ、降格がないから興行シーズンだから新しいチャレンジだから、色んな理由あってもそれはミスしていい理由じゃない。
本気で細部にこだわって全てのプレーを集中して、それで起こるミスがようやく許容されるものであってミスしてもいいやで起こるミスが多い。そう見える

ああ
No.251932
>>251921

結局頭が整理できてないのが一番な気がします。自分たちのミスからばかり失点してるので。
一昨年は、ひたすら前に蹴ればいいっていう超わかりやすいサッカーだったので、一人一人のやるべきことが明確、全体の目線が揃ってました。
昨季今季は前に蹴るのか繋いでいくのか、いろんな選択肢がある中で考えることが多すぎる。結果、チーム全体の目線が揃わずにイボがリスクあるパスをしてしまったり、時間稼ぎをするのかしないのかあやふやになったりするんだと思います。で、残り15分で負けてる側のチームって点を取るっていう目標が明確になるから全体が意思統一されるんですよね。そしてバラバラになっているわが軍がその圧力に屈するっていう理屈じゃないですか。

ああ  
No.251931
>>251930

悪質なプレーだから。

ああ 
No.251930
相馬のスライディング
なんであんなに炎上するんだ
ノーファールなのにここまでネチネチ言われるの納得出来ねえ
どんだけ他サポのみんなは俺らが好きなんだよ

ああ
No.251929
>>251925

ずいぶん上から目線ですね。
それをここに書く意味は何ですか?
もっと有意義に時間使ったほうが楽しいですよ。

ああ
No.251928
>>251927

すまん、文章おかしいが察してくれ

ああ
No.251927
中山のゴール、なんで中山は悪いの!?
俺は映像見返してファールだと思ったよ。
批判されるとしたら、オンフィールドまでして判定した池内さんでしょ?
池内さんが反則判定してたら何ら問題なく、しかも池内さんがゴール認めたんだからもっと問題ない。

ああ
No.251926
>>251894

ロングスロー最初にやったチームって記録が残ってるの?
どこなのか単純に気になる。
Jリーグでとかじゃなくてね。

ああ
No.251925
魅力ある強いチームはファン、サポーターは増えるけど、町田に限ってはこれ以上増えないな 

ああ
No.251924
>>251917

相手が弱いACLで勝っても(;_;)

ああ 
No.251923
>>251910

新潟と札幌に煽られた記憶俺はないけどね
別に新潟相手に5-0で負けた時も飯屋で煽られたりしたこともねえよ、鹿島に煽られたことならあるけどな

ああ 
No.251922
>>251911

俺は荒らし通報しまくってたら逆荒らしだと思われてイエローつけられた

ああ
No.251921
後半に点数取られるのが多いのはなぜ?
スタミナ? 集中力? 交代のタイミング? ラインの上げすぎ?
サッカー詳しい方、教えていただきたい。

ああ
No.251920
>>251917

性格悪いよ😰