超FC町田ゼルビア掲示板

46478273アクセス
投稿:269825回

現在:118人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.269810
林より町田にフィットする選手そういないぞ

ああ  
No.269809
新加入は間に合わないって

ああ
No.269808
>>269806

これ東は広島だ

ああ
No.269807
補強に関してはそこまで焦らなくて大丈夫よ、原さんだからな。幸多郎が移籍なら上位互換を持ってくるだけ、期待して待ってようぜ

ああ
No.269806
幸ちゃん移籍か~まあ主力中の主力ではあったけど毎シーズン戦い方をアップデートしていく上で「個人での攻撃力」って面では中々成長できなかったもんな。そうなると左補強したいけど鹿島の東、三浦、昭本が取れなくなった今、鹿島の小川とれないかな

ああ
No.269805
>>269802

W杯後の加入も十二分にありえる、我慢しよう

ああ
No.269804
今日は日曜日で注目も集まりやすいし、
契約更新の第一弾があっても良さそうだ。

ああ
No.269803
>>269802

原さんのステルス移籍発表を待とうよ

ああ
No.269802
広島、ガンバも動き出て来て、未だに出て行くばかりの報道は町田だけかな
原さんのサプライズもここまでか
いや、原さんは俺等を裏切った事あるか?
今のところ主力は安泰だから、どうにかなるだろ
ただ、キックオフイベント恒例の新加入選手の原さん解説なさそうだな
気長に待つしかないな

ああ
No.269801
>>269790

左で出てたこともあるから、練習はしてるんじゃない。
でも右が得意っぽい

あああ
No.269800
攻撃的なサッカーやりたい選手は選ばないよね。

ああ
No.269799
有名な選手じゃなくていいから、町田の為に、走って、体張って、原理原則守って、やり抜ける選手を補強して欲しい

ああ
No.269798
移籍噂出た途端その選手下げるの始まるの本当に気持ち悪い。

ああ
No.269797
林移籍は寂しいな
もし本当なら福井や新井共々負けんぞ!

ああ 
No.269796
林って豊富な運動量を生かしたスペースのカバーとロングスローっていう武器はあるけど、1人で持ち上がった時自分で仕掛けれないからほぼ全部バックパスなんだよな。近くに相馬がいないと何も出来ないって印象。
守備関しては並走時の守備は素晴らしいんだけど、相手と正対した時は簡単にクロスとかシュートに持っていかれるから気になってた。
つまり運動量あって賢いんだけど、能力があと一歩足りないって感じ。