超FC町田ゼルビア掲示板

46374194アクセス
投稿:269035回

現在:25人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.269020
名称が変更され長々しくお菓子感が強まりましたね。🍪🍩

ああ
No.269019
>>269017

野津田での一発勝負なんですね。
10/3または10/4に行うと

ああ
No.269018
W杯で盛り上がってるうちに気がついたら青森キャンプまで2週間きってるんだね
観光がてら行ければ行きたいなあ

ああ
No.269017
ルヴァンカップは4回戦からで京都とか

ああ 
No.269016
恐らくあと、2選手位の離脱で、インについては、このまま何もなくキャンプインですな。

市場は8月末で開いているので、先ずは現有戦力のブロックが最優先なので。

ああ
No.269015
男性
今日12時砲あると予想

ああ
No.269014
噂も一切なく突然来るIN好きなんだよなぁ

ああ
No.269013
>>269009

巣に帰ってね

ああ
No.269012
>>268987

シュウになんで新潟行ったの?っていうのと同じだよな
来年J1上がれるなんて確証はどこにもないんだから

ああ
No.269011
男性
本日より入退団発表が再開されますかね。キックオフミーティングも来週に迫ってきた。

ああ
No.269010
>>269007

通報するわ

ああ
No.269009
>>268999

毎日総合で鹿島アンチしてる人じゃん。どうせいつものように自分で書いて自分で騒いでるんでしょ?巻き込まないで。

ああ
No.269008
>>269005

でもサウジの代表はレベルが…

ああ
No.269007
>>269006

都合が悪いんか?

ああ
No.269006
>>268999

こっちに書くな