超FC町田ゼルビア掲示板

46415848アクセス
投稿:269292回

現在:188人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ゆゆ
No.269277
男性 46歳 町田ゼルビアは宗教と人種差別はアウトです
>>269263

ああ
No.269276
>>269263

テテもラマダンあるんですかね?

むぬに
No.269275
中村航輔ってうちに来るんですか?
なんか確定みたいなん見たんですけど

ああ
No.269274
「イボは残るに3,000点!!」

ああ
No.269273
>>269271

そういうことじゃない、ミンテはどの実力者で(しかも外国人枠)でCBの5番手を1年間残せるか?って話。

ああ
No.269272
仙台板的には、荒木が移籍かもらしい
帰ってこないか?

ああ
No.269271
>>269264

ミンテは出場したよ。

ああ
No.269270
>>269266

残らない

ああ
No.269269
カンジは新潟でパスサッカーを身につけて、魔改造されて戻って来て欲しいね

ああ
No.269268
CB出すなら普通にミンテ、メロでしょう。
残り昌子、岡村、イボ、菊池、(中山、望月)

ああ
No.269267
構想リーグに引き続き49にしようと考えてた矢先の移籍。布施谷もそうだったけど桑山も町田じゃ活かせなかったから移籍先で輝いてほしい。

ああ
No.269266
そもそもイボって残るの?

ああ
No.269265
CBに外国人とか勿体なさすぎ。今いるので十分。

ああ
No.269264
>>269261

ヘンリーは確かにできるけどミンテは1年間ベンチ外で残さないでしょ

ああ
No.269263
>>269259

ラマダン中はイボが使いものにならないからCB +1人は確実に必要