No.270015
男性 46K歳
>>270012お気持ち分かります
しかし
町田ゼルビアに限らずどのチームも同じです。
特にゼルビアは成績上昇に伴い観客凄く増えた。
喜ばしいけど確かに?なお客様も増えました。
結局どこまで自分自身妥協できるか。
その不満を
どこまで自分自身で変える事ができるかじゃないかな。
自分はカテ3ですが性善説で応援してます。
流石に試合中ゴール裏みたいに沢山は声は出せないけど
フルに手拍子はしてます。
強制ではなく自然発生的にやれば
それが自然発生的に盛り上がりますよ。
一人ひとりができる事その積み重ねだと思うな。
