超FC町田ゼルビア掲示板

46442227アクセス
投稿:269501回

現在:122人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.269486
>>269483

そうなるよ

ああ
No.269485
>>269478

孝司と高原がいなかったら今もJ3だったのかや

ああ
No.269484
多分前日の木曜に大量更新だろ
W杯明けの海外移籍狙ってる組以外は

ああ
No.269483
でも、これだけ待たせて来週金曜日不発だったら罵声が飛ぶかもよ

ああ
No.269482
>>269480

あと1週間待とうぜ

ああ
No.269481
>>269449

似たような中年、大阪でも見たことがあるが、さすがに岡山のはただの中年だろうな
話は違うが、うちの隣にメイプル超合金の女の方のそっくりさんが住んでるよ

ああ
No.269480
そろそろ契約更新や新加入の情報がほしいよ

ああ
No.269479
冷静に38試合やって18失点ってやばすぎたよな

YKPN
No.269478
>>269475

大分でのPKストップが忘れられない

ああ
No.269477
>>269471

ULTRASが応援をリードするとか出場選手のチャントは所属チームに任せろとかナントカ。

ああ
No.269476
>>269469

懐かしい
あのメンツに勝って、町田を応援して誇らしかった

ああ
No.269475
あの時代を見てるからこそ町田の守護神と言ったら未だに高原寿康なんだよな

ああ
No.269474
U-22はメンツこそ脅威だったけどチームとしてはちぐはぐだったからな
最後の方なんて植田が前線にいたし

ああ
No.269473
>>269468

なんとかルーレットって言われてなかったっけ
そしてゼルビアはバズれまくって強いメンツ揃えられてた
不公平感半端なかった

ああ
No.269472
>>269469
 
世界の戸島のヘディングが炸裂した