超FC町田ゼルビア掲示板

46416614アクセス
投稿:269303回

現在:239人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ  
No.269288
その金額ならオセフンは町田的にはあげていいからな
日本人がほしいし

ああ
No.269287
浦和にウチの左サイドの選手が行くらしい
増山であれ!

ああ  
No.269286
誰も戻ってこない

ああ
No.269285
そんなにもらえると思ってなかったからwinwinやね

ああ
No.269284
セフンは完全移籍で確定か。

ああ
No.269283
またACL2あるし天皇杯やルヴァンカップ勝ち進むと考えたら選手層は厚いことに越したことはない。

ああ
No.269282
荒木復帰はむしろ歓迎
仙頭のシャドーより全然期待できる

ああ
No.269281
>>269280

メロは性格もすごくいいから頑張ってほしいな。
出られるチームあるなら移籍もやむなし

ああ
No.269280
メロとジェフンは移籍の可能性あるけど紅白戦とかでの相手って考えると残しておきたいんだよな。メロは英語も喋れるし

ああ
No.269279
>>269263

これは一発アウト発言なので
クラブには報告しておきます

ゆゆ
No.269278
男性 46歳
宗教を否定する
使えない発言ダメです。

ゆゆ
No.269277
男性 46歳 町田ゼルビアは宗教と人種差別はアウトです
>>269263

ああ
No.269276
>>269263

テテもラマダンあるんですかね?

むぬに
No.269275
中村航輔ってうちに来るんですか?
なんか確定みたいなん見たんですけど

ああ
No.269274
「イボは残るに3,000点!!」