>>292148
【人を見下す人の特徴】
嫉妬心や不安を抱えている
自分より才能や人気がある人を見ると、自分の立場が脅かされたり、人々の注目がそちらにいくのではないかと不安や恐れを抱きます。そのような心理からライバル心を持ち、その人を認めたくないという感情から見下した態度をとってくるのです。ビジネスシーンや学校生活、スポーツなど、人が競い合わないといけない場面においてよくみられる心理です。
まんま勝手に感情移入し過ぎて勘違いしてるJサポの事じゃん 笑
サポなんてマジで何者でもないのにね。
自分のチームの推し選手が選ばれないで選ばれた他チームの選手を蔑むのは幼稚すぎるし、計り知れない努力の末に選ばれた選手達へのリスペクトが無さすぎて人としてマジで引くわ。
鈴木には次のチャンスで掴み取ってもらいたいし、私は今回選ばれた小川航基を100%応援します。