超FC町田ゼルビア掲示板

46374432アクセス
投稿:269036回

現在:22人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.269036
>>269023

いつも一言多いのがね。
筑波の時もそう。
ミトマ君で日本が悲しくなってる時に、わざわざ言うことではない。黙ってれば良いのに。

ああ
No.269035
>>269034

それはそれでしょうがない
活躍を願ってる

ああ
No.269034
>>269033

活躍し過ぎたらゼルビアに戻らないで海外に行っちゃうかも

ああ
No.269033
>>269032

オーストラリア代表でワールドカップ頑張って活躍を願ってますよ

ああ
No.269032
座談会のYouTube見たけど、テテの最後のコメントがすごい嬉しいな。なんか苦しいキャリアで一番楽しめて良い時間になったんだろうな。来年も一緒に戦おう

ああ
No.269031
キックオフミーティングで大八君、元気な姿を見せてくれるかな?🤗

ああ
No.269030
福袋販売終了まで移籍情報は出さへんで〜

ああ
No.269029
>>268999

いやいやそんなことないから煽るのはやめよう
鹿島サポ30年から町田に引越してこのクラブが好きになったものだけど、本当の鹿島サポは黒田ゼルビアめちゃくちゃリスペクトしてる
1-0の美学も似ている
町田サポも鹿島リスペクトしている方多いはず

ああ
No.269028
>>269015

ないやんけ……

ああ
No.269027
>>269022

あ、訂正ありがとうございます。☺ほんと、悠君ぜひ緑山にもきてほしいですね。

ああ
No.269026
女性
源さまの髪色が黒に戻っていましたね。(今朝のDAZN解説者)私は金髪も嫌いではありませんが、黒の方が断然好きです!!
まっ、髪色に関係なく26.27シーズンも楽しみです。力いっぱい応援します!
優勝だー!がんばれーゼルビアー

ああ
No.269025
>>269024

今更?
とっくにだいぶ前に発表になってるけど

ああ
No.269024
ルヴァンカップいきなり京都と!?と思ったらうちはACL2あるから4回戦からなのね

ああ   
No.269023
W杯前に三笘の怪我について聞かれて答えたことについて黒田さんは叩かれましたけど
今の日本代表はそれを体現してますよね。
特定の誰かが居なくても誰かがやってくれるくらい日本サッカーに厚みが出てきていることを
自分のチームで三笘と同じポジションの相馬を引き合いに出しただけなのに。

ああ
No.269022
>>269021

緑山にも来てほしいですね。
(あ、ちな鹿島市です)