超FC町田ゼルビア掲示板

44776461アクセス
投稿:253833回

現在:151人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.253833
>>253830

そう揶揄するならうちで慣れてしっかり勝って欲しかったですね。うちのタオル濡らすくらいの徹底ぶりがある広島さんらしくなかった。

ああ
No.253832
今日の広島さんとジョホール見ててラフプレーを容認するつもりはないけどサッカーって世界は結局勝った者が歴史になってしまうから窮地に如何に貪欲になれるかは大事だなと。いい子にしてたら勝たせてくれる世界ならそうしたいけどやはりそうじゃないなと改めて思った。

ああ
No.253831
>>253797

ロングスローとかタオル拭きとか町田がやり始めたらボロカス叩かれたけど今じゃどこもやってるよね。ACLEで黒田ゼルビアのスタイルがアジアで通用することも証明されちゃったし。高校サッカーの監督がプロサッカーの常識を塗り替えるって観てて痛快じゃない?出過ぎた杭は打たれないと言ってブレずに黒田さんを起用し続ける藤田社長もやはり只者じゃないわ。町田はもっと面白いことになると思うな。

ああ 
No.253830
マレーシア版町田と揶揄してた方
今どんな気持ち?w

ああ
No.253829
昨日負けてたら今日の広島のスタジアムの雰囲気になってたのか。

勝てて良かった。

ああ
No.253828
広島はこれでリーグ集中できるから、かなり強くなりそう。
別地域でよかった

ああ
No.253827
神戸は2戦ともしっかり勝ってるのがすごいな
見習いたいところ

ああ 
No.253826
>>253824

事実じゃん。何でここで話したらいけないの?
町田が普段やれている攻撃を、他国にやるのは納得いかない。

ああ 
No.253825
>>253819

中東の(主にサウジ)クラブは欧州の第一線で活躍していた選手が多数いるからね…

ああ
No.253824
>>253821

どうした急に?
別の板でやってくれ

ああ 
No.253823
勝ちへのこだわりって大事だな
お行儀よくやったところで負けたら何も残らんし

ああ
No.253822
マレーシアではなくマリーシア代表だったな。広島はお気の毒だ

ああ 
No.253821
花火はサポーターの問題として、時間稼ぎとわざと倒れるとか、jのチームもやってるしな。うちだって谷がわざと倒れて試合落ち着かせたりタオル使ったりいろいろやってんだから。
ジョホールに対して品とか貶すのは結局負け惜しみになってしまうのよ。

ああ
No.253820
まじで、1位通過してくれて良かった
対戦相手の性質も品もだいぶ違った

ああ
No.253819
最低限サウジ行けるのはよかったが、ベスト4以上の壁はかなり高そうなんだよな