超FC町田ゼルビア掲示板

44596838アクセス
投稿:252106回

現在:95人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.252106
朝出かけて今戻ってきたけど、まだ同じ話してる(笑)
世の中変わっていってるよ。
気づいてるんだろ?

ああ
No.252105
>>252102

やばいのはあんたらが応援してるチームのプレーだよwwww

ああ 
No.252104
>>252103

恥ずかしい連中だ。選手に同類と思われたくないね。

ああ
No.252103
>>252094

試合後挨拶にきた選手に向かってシッシッとやるようなジェスチャーしたサポがDAZNに映っている。あおしてコールリーダーは選手に向けてこんな甘くちゃダメだ的なことを言っている。

選手からしたらぽかーんだろう、何いってんだこいつ?ってなってると思う。実際無言の冷めた目で挨拶して退場してった。

ああ
No.252102
>>252100
あれマジやばいですよね

ゆゆ
No.252101
男性 46歳 リスペクトする心
>>252095

相手選手、サポーターをリスペクトできるか
「勝つ」全てと投稿したけど
フェアプレー精神は絶対に忘れてはならない。
今のままでは勝てないゼルビアになったとき
サポ激減すると思う
新規サポ増やす以前に
そこが怖い
千葉の小林監督ではないけど
「J1に上がって勝ち試合減るような」苦しいときも
どんだけサポがついてきてくれるか
プロは勝つすべてだけど
苦しいときこそ応援しがいがあるクラブが理想です。
答えは一つではない
自分は今の町田ゼルビアを必死に応援するのみです。




ああ 
No.252100
>>252099

変わらずよ

ああ
No.252099
そういえば 水沼の解説は相変わらずでしたか?

ああ
No.252098
>>252097

あれ結構高いよ

ああ
No.252097
フォーエバーヤング、Abemaのナレーションの人なのね。ゼルビア関連で昌子が着てたフォーエバーヤングのパーカーも野津田とかで売って欲しいな。

ああ
No.252096
>>252095

まさにですね。マナーやモラル、リスペクトを主張する方々が1番それらから逸れている。コメントを書き込む前に一度考えるべきことです。

ああ
No.252095
>>252084

おっしゃる通り、一人一人の積み重ねは大事です。だからこそ、こうした不幸な事故が起きた時に、サポーターが『判定を尊重し、選手を守る姿勢』を見せられるかどうかが、クラブの真の価値を決めるのではないでしょうか。
判定を無視して感情的に選手を叩く姿を見て、『このチームを応援したい』と思う新規ファンがいるとも思えません。そうしていらっしゃるのは自己矛盾ではないでしょうかね。新規を逃している本当の原因がどこにあるのか、もう一度冷静に考えるべきです。

ああ
No.252094
>>252092

取り持つとか、むずいっしょ。
コルリには単純に自覚して、もうちょい品格持ってほしい
ゴール裏団体の振舞で、サポがゴール裏から離れてることもあると思う

ああ
No.252093
ちょっと・・のんびりしていたらゼルビアのDAZNの年間視聴パス売り切れてた・・・・・(T_T)

ああ
No.252092
団体の人たち、と、その他だといつまでも変わらないと思うのですが、間を取り持つようなことができる人っていらっしゃらない感じなんですかね?

彼らも頑張ってくれてるのだけれども、若干方向性が集まっている大部分のサポとズレてるので、そこを忠告できる方がいれば、と思うのですが。