ああ 2026/06/23 02:24 iOS26.5.0 No.269036 >>269023 いつも一言多いのがね。 筑波の時もそう。 ミトマ君で日本が悲しくなってる時に、わざわざ言うことではない。黙ってれば良いのに。
ああ 2026/06/22 21:59 iOS18.7 No.269032 座談会のYouTube見たけど、テテの最後のコメントがすごい嬉しいな。なんか苦しいキャリアで一番楽しめて良い時間になったんだろうな。来年も一緒に戦おう
ああ 2026/06/22 20:05 iOS18.7 No.269029 >>268999 いやいやそんなことないから煽るのはやめよう 鹿島サポ30年から町田に引越してこのクラブが好きになったものだけど、本当の鹿島サポは黒田ゼルビアめちゃくちゃリスペクトしてる 1-0の美学も似ている 町田サポも鹿島リスペクトしている方多いはず
ああ 2026/06/22 19:17 Android No.269026 女性 源さまの髪色が黒に戻っていましたね。(今朝のDAZN解説者)私は金髪も嫌いではありませんが、黒の方が断然好きです!! まっ、髪色に関係なく26.27シーズンも楽しみです。力いっぱい応援します! 優勝だー!がんばれーゼルビアー
ああ■ ■ ■ 2026/06/22 18:13 Chrome No.269023 W杯前に三笘の怪我について聞かれて答えたことについて黒田さんは叩かれましたけど 今の日本代表はそれを体現してますよね。 特定の誰かが居なくても誰かがやってくれるくらい日本サッカーに厚みが出てきていることを 自分のチームで三笘と同じポジションの相馬を引き合いに出しただけなのに。