超FC町田ゼルビア掲示板

46434656アクセス
投稿:269449回

現在:160人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.269449
岡山駅近くのスタバにてナサンホ目撃情報

ああ
No.269448
>>269434

は?⬆

ああ
No.269447
>>269434

昨年も林先生が浦和に移籍かって書いてる人がXとかで
いたと思うんだけど、なんで?!

ああ
No.269446
山中さんは既報どおり柏アカデミー時代の縁であそこに行くからだろうし、フィジカルコーチと分析担当は100年構想リーグの状況をみたら仕方ないと思うよ
それに町田は人数が多いだけにコーチ1人に掛かる負担は大きくはないし、逆にいえば1人がいなくなるだけで酷いことになるような組織ではない

3人のコーチ、町田に来て貢献してくれてありがとう
次に行くところでも頑張ってください

ああ 
No.269445
男性
他サポがわらわら来てますな

ああ  
No.269444
まあだってね…

ああ
No.269443
まずくはないだろ。それぞれの人生

ああ
No.269442
優秀なスタッフが3人も退任
これちょっとまずいのでは
特に山中さんいなくなるのはやばい

ああ
No.269441
>>269434

浦サポそんなに欲しいか?

ああ 
No.269440
男性
テテ今のは決めないとな

ああ
No.269439
シュート!

ああ
No.269438
>>269437

それは相手に研究されてないのと、今は連戦の影響が大きいでしょ。てか1年目は怪我続きでよかった覚えない。数字もスタメンじゃない今の方が残してる。
神戸とか武藤も大迫も30超えてからmvpとったし29は老け込む歳じゃないよ

ああ
No.269437
>>269430

今年のほうがパフォーマンスいいか?
俺は24年の前半はやることがクリアでアグレッシブに戦ってたあの頃が一番だと思うけど

ああ   
No.269436
テテ頑張ってほしいところですが両者引き分けで空気読んでそうなのであんまり得点も動かなそうですね...

ああ 
No.269435
男性
テテやったれ!