超FC町田ゼルビア掲示板

46433620アクセス
投稿:269446回

現在:140人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.269401
せやな、取るならナサンホの上位互換だろうし楽しみ

ああ
No.269400
普通に待てばええんや、良いこと起こるかもしれないから待つしかないやろ

ああ 
No.269399
男性
>>269397

ね、本当そう
他サポの戯言

ああ
No.269398
補強の前に、抜ける選手の補充が出来るのか心配なレベル
能力がありつつもウチでサブも受け入れてくれる選手がどれくらいいるのか

ああ
No.269397
>>269396

ゼルビアサポなら
そんな事言いませんけど?ゎゎ

ああ
No.269396
>>269388

サンホ以上の選手を獲得できるならだけど、どうなんですか?
ゼルビアは他チームの選手から魅力ないみたいだし、補強は難航してるみたいだし全く期待はできないんだけど

ああ
No.269395
また放出の話か全然加入の話無いな、今のところアキコッホだけじゃん

ああ
No.269394
ナサンホ出すのはありだな

ああ
No.269393
>>269390

「外国人枠を使って」この成績ってのを理解してる?

ああ
No.269392
男性 35歳
>>269390
ナサンホのことね

ああ
No.269391
>>269389

試合出られるチームを求めて移籍したのに、
2nd扱いじゃ戻ってこないんじゃない?

ああ
No.269390
男性 35歳
守備的な町田からしたら十分な数字だし、他のFWエリキ除けばもっと点を取れていないのだから、必要でしょ

ああ
No.269389
新井の穴埋めで宮崎の茂木秀取れないかな
今のメンツなら2ndキーパーにはなれるでしょ

ああ
No.269388
24年 30試合 5ゴール 4アシスト
25年 38試合 6ゴール 3アシスト
26年 29試合 3ゴール 3アシスト

まじでナサンホは過大評価されすぎ。これで残さないと駄目とか言ってるやつらはタイトル欲しくないんか???

ああ 
No.269387
同一カテゴリーなら移籍金は必須ですよね。