ああ 2026/06/26 07:20 iOS26.5.0 No.269388 24年 30試合 5ゴール 4アシスト 25年 38試合 6ゴール 3アシスト 26年 29試合 3ゴール 3アシスト まじでナサンホは過大評価されすぎ。これで残さないと駄目とか言ってるやつらはタイトル欲しくないんか???
ああ 2026/06/26 06:48 iOS26.5.0 No.269379 ナサンホに関しては外国人枠使ってあの成績しか出さないならか上位互換外国人持ってくるかLMFとかに使った方がいいから放出はあり派
ああ 2026/06/26 06:45 Android No.269377 移籍するかもってのでその選手を下げる必要ないと思う、町田初のメジャータイトル天皇杯獲得に貢献してくれた選手でしょ、ACLE準優勝もさ 逆に複数クラブが争奪戦になるほどにした町田を誇るべき オセフンはJ2清水でダメだったのを町田でJ1で通用する選手にした ナサンホはJ1エフトーでダメで韓国に戻ってたのを獲得し複数クラブ争奪戦になるパフォを見せるようにした オセフンもナサンホも町田が獲得の時点で他のクラブが獲得に動いてた?動いてないよね、それが今は町田で活躍した選手だからと他クラブが獲得に動く そんな町田の環境、原FDの手腕があるからもし抜けたとしても町田に合う選手を獲得してくれるさ 繰り返しになるけれど、天皇杯優勝にACLE準優勝に貢献した選手を移籍が取りざたされてるからと下げる必要はない
ああ 2026/06/26 06:38 Chrome No.269376 >>269375 外国人枠を使わなくていいのはメリットだけど、 町田の戦術にフィットするのに時間かかるかもだし、 同程度の実力ならナサンホ残したほうがいいよね