超FC町田ゼルビア掲示板

46434972アクセス
投稿:269449回

現在:126人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.269389
新井の穴埋めで宮崎の茂木秀取れないかな
今のメンツなら2ndキーパーにはなれるでしょ

ああ
No.269388
24年 30試合 5ゴール 4アシスト
25年 38試合 6ゴール 3アシスト
26年 29試合 3ゴール 3アシスト

まじでナサンホは過大評価されすぎ。これで残さないと駄目とか言ってるやつらはタイトル欲しくないんか???

ああ 
No.269387
同一カテゴリーなら移籍金は必須ですよね。

ああ
No.269386
>>269382

スタメン張れるレベルの選手に決まってんだろ

ああ   
No.269385
>>269383

海舟は出ずっぱりのほうがむしろ調子上がるタイプって自分でも言ってましたしスタメン外は意外ですね。

ああ
No.269384
>>269382

上回る外国籍選手取るだろ 競えばよい

ああ
No.269383
海舟スタメンじゃないのか

ああ
No.269382
サンホの代わりにスーパーな外国人って言ったって相馬、エリキの交代で出るなら劇的に変わらんだろ

ああ
No.269381
去年から思ってたけどキジェさんて黒田さんの事若干パクるというか意識してる気がする

ああ
No.269380
サンホ放出は正直嫌だけど
代わりにヤンマテウスとかが取れるなら話は別かも

ああ
No.269379
ナサンホに関しては外国人枠使ってあの成績しか出さないならか上位互換外国人持ってくるかLMFとかに使った方がいいから放出はあり派

ああ
No.269378
サンホが松尾みたいな流れになってるけど、そうなの?

ああ
No.269377
移籍するかもってのでその選手を下げる必要ないと思う、町田初のメジャータイトル天皇杯獲得に貢献してくれた選手でしょ、ACLE準優勝もさ

逆に複数クラブが争奪戦になるほどにした町田を誇るべき
オセフンはJ2清水でダメだったのを町田でJ1で通用する選手にした
ナサンホはJ1エフトーでダメで韓国に戻ってたのを獲得し複数クラブ争奪戦になるパフォを見せるようにした
オセフンもナサンホも町田が獲得の時点で他のクラブが獲得に動いてた?動いてないよね、それが今は町田で活躍した選手だからと他クラブが獲得に動く
そんな町田の環境、原FDの手腕があるからもし抜けたとしても町田に合う選手を獲得してくれるさ

繰り返しになるけれど、天皇杯優勝にACLE準優勝に貢献した選手を移籍が取りざたされてるからと下げる必要はない

ああ
No.269376
>>269375
 
外国人枠を使わなくていいのはメリットだけど、
町田の戦術にフィットするのに時間かかるかもだし、
同程度の実力ならナサンホ残したほうがいいよね

ああ
No.269375
男性
>>269373

サンホが松尾なら戦力ダウンだろ