超FC町田ゼルビア掲示板

46495086アクセス
投稿:270033回

現在:97人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.269928
さぁこの長らく続く閉塞感を破るのは誰なのか!?

ああ
No.269927
>>269923
失礼しました。

ああ
No.269926
>>269901

そりゃしてるサッカーも違えば役割も違うんだからな。あの時CFが今みたく偽9番並に落ちてくることあったか?

ああ
No.269925
>>269923
あなたの返信先の人に対する皮肉で言ったんでマジレスされても困るっす…
関係ないのに絡んですんません…

ああ
No.269924
選手の層を上げる←賛成
だから藤尾を放出←?

ああ
No.269923
>>269910
その3人は来ないですよ町田には^_^
現実的なところでj、リーグだとどんな選手ですかね。教えていただけると幸いです。

ああ
No.269922
てかこれ以上放出してどうするんって話よ
補強ってそんな簡単な話じゃないで

ああ
No.269921
補強は必須だがそれをさておいても藤尾は必要だわな 現時点ではサブだがこのレベルを控えから出せるのは大きい

ああ
No.269920
選手をいる いらない
これは不毛な議論
クラブが判断する事であり
サポが判断する事ではない
君達が願望言っても
クラブは何も左右されません

ああ
No.269919
>>269913

俺は藤尾好きだし、今シーズンも町田にいて欲しいと思うけど、何回も物足りない(そこ決めてくれよ)って思ってきた

ああ
No.269918
>>269916

結局これ
ナカシもそうだけど町田に長く在籍してる選手が町田で活躍することが1番嬉しい
今はもう藤尾下田エリキが1番の古参だし

ああ
No.269917
もう明確に二人だけ浮いてるからその二人だけでコミュニティ作ってお話してたらいいんじゃないかな。そしたらこの板は今いる選手を応援できる人で会話できるし、できない人はいらない選手()の愚痴言い合えるしwin-winだと思うんだよね。

ああ
No.269916
別に上手い下手、決める決めないどうこう抜きにして、藤尾は町田で活躍してほしい
サポとしてはそれだけ

ああ
No.269915
>>269890

そうですね

ああ
No.269914
いらないとか言ってる人、そんなこと言って楽しい?
タイトルとか貢献してくれたんだぞ。
そんなこと言ってたら恥ずかしいぞ