超FC町田ゼルビア掲示板

46464418アクセス
投稿:269694回

現在:168人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.269604
せめて更新の情報さえあればね

ああ
No.269603
補強がないだけでこの板は空気悪いな

ああ
No.269602
まあ、気軽に待とうや

ああ
No.269601
清水はどこにそんなお金があるんだって思ったけどブエノの移籍金か

ああ
No.269600
>>269592

何を言ってるの?セカンドキーパーに外国人枠を使って補強するわけないからこれ以上の補強はないでしょって言ってるやん

ああ
No.269599
テテ、エリキ、ラヴィ、イボが残留、ナサンホ移籍と考えると残りの1枠どこに使うかな

ああ
No.269598
セフンがんばれ
ゼルビア戦以外で活躍してね

ああ
No.269597
>>269590

レンタル時に買取OP付きだったら、そんな評価高くなかったから1億前後だったと考えれば、2倍、3倍くらいで売れたと思ってる。

ああ
No.269596
実力者狙えばそら難航する 
誰でもいい訳ではないやろ

ああ
No.269595
>>269589

補強がうまくいっていないようなので辛い

ああ
No.269594
ここは荒らしや荒らしっぽい投稿に素直に反応するからね荒らしにとったら格好の的だよ、通報するか、それが無理ならスルーすれば良いのに

ああ
No.269593
>>269585

補強上手くいってないのは根拠は無くとも狙ってる選手のネームバリューを考えるとある程度想像は出来るよ
ただウインドウはまだ開いてるし焦らないで公式からの発表を待つべきではあるよね

ああ
No.269592
>>269587

コバヤシは日本国籍持ちだろ

ああ 
No.269591
男性
セフンがんばれ〜
うちでは守備の強度やアジリティも求められてスタメン張れないからな、、

ああ
No.269590
セフンは予定通り清水に完全っぽいのね

移籍金三億とのことだけど、清水から完全で取る時に使った額と近いくらいかな