ゼルビー
No.101156
女性
んー、この1ヶ月は確かにヴェルディの方が目立ってて悔しいというかうらやましい。優勝したのはうちなのに・・・。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る