ああ
No.103376
かつて、萌え絵(迷い猫オーバーラン?)の横断幕がありましたね。
アレはなぜNGになったのでしょう。
個人的には、アレがあったからといって何も思うことはありませんでしたが。
優勝した際の写真なんかにアレが写っていたら場違い感はあるかもしれませんけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る