ああ
No.103380
男性
>>103328
今さら僻地だって馬鹿にしてるやつは、数少ないアウェーチケット争奪戦破れ、今度はスタジアムのキャパがって言うんだろうな。
昨シーズンのホーム最終戦のようにホーム用に枠広げてアウェーサポ席、絞るだろうから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る