ああ 2024/02/23 06:56 K No.108460 槙野のユーチューブ「J1昇格組やったるぜSP」でヘンリーは1年後は日本代表にいるレベルって言ってるの聞いて超楽しみになった。 デジッチでの芸も超面白かったし、TMでもかなり活躍してんだろうな、守備面の良さも考えると開幕スタメンあるかな?