ああ
No.108466
男性
>>108462
以前からその声は当然あり、J1昇格に伴いさらにその声は多くなっていて議会でも取り上げられたりしてますが、小田急への要望に対して小田急からは実現の可能性は低いとの回答があったって何かで見ました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る