ああ
No.109781
もうちょい相手リスペクトした方がいいよ
あまり好ましくないやり方はサッカーだけにして
サポーターは美しくあった方が良いよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る