ハイ
No.109784
>>109761
そんな気にすんなって
今日だって1人少なくなるまで、ほぼ圧倒
1人少なくなってからの奮闘
我らがゼルビア戦士達、こりゃ強いぞ
試合始まるまで不安だっただけに、もう最高
今日のような試合を毎週観れると思うと
最高じゃない 
あれだけ出来ればその内、目の肥えたJ1のファンは
町田やるじゃん、て思うんじゃないですかね
その位、なかなかインパクトある試合だったと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る