ああ
No.109792
ガンバサポさんの応援の声量、迫力、圧凄かった。ゴリラのマネの鼓舞はちと笑えたし。色々なチャントパターンが次々切り替わり静まりかえることほとんどなかった。さすが30年の歴史がある。うちも応援のレベルアップもしてかないと

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る