他サポ
No.109796
>>109768
前半その通りです。自転車とかで行けるご近所さん以外、あの不便なスタジアムに通うこと自体がすごい。サポは何も悪くない。でもあのサッカーが好きなのかな、と疑問に思います。黒田監督前の町田がどんなチームだったのか知らないんだけど、もう少し気持ちのいい試合が出来ていたんじゃないのかな。J1に昇格して、多分降格しないと思う、強いから。でも自分の応援しているチームがあんな試合してたら勝っても素直に喜べない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る