ああ
No.110373
男性
>>110372
自己満もいいけどもっと客観的に見たほうがいいよ。J1ではサポ数も声量も下の下なことは事実なんだから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る