ああ
No.110377
他サポ
今年初めておじゃまします。
試合時はスタジアム←→周辺駅で直行バスが出ると聞きました。掲示板見ると帰りのバス待ちが長いとあったのでなるべくスムーズに帰れるのはどの駅になるでしょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る