ああ 2024/02/25 12:20 K No.110377 他サポ 今年初めておじゃまします。 試合時はスタジアム←→周辺駅で直行バスが出ると聞きました。掲示板見ると帰りのバス待ちが長いとあったのでなるべくスムーズに帰れるのはどの駅になるでしょう。