ああ 
No.110385
スタジアムの立地は色々あっていいと思う。野津田は城って言われるけど、良くも悪くも個性だし。色んなスタジアムがあり、それもアウェーへ行く楽しみでもあります。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る