ああ
No.110391
森野の住宅地って、そろそろ建て替え事業なんだっけ?
去年から、利用検討のための調査を市がしてるよね。
UR住宅じゃなくて、スタジアムを建てられる可能性もゼロじゃない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る