町田市民
No.111314
町田の試合つまらないって言われるのは、相手が町田のブロックを崩せないからなんだよなぁ

相手をつまらなくさせるのが作戦というか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る