ああ
No.116187
お前らスローインに命かけてるなら、相手のスローインもちゃんとリスペクトしろよ?

自分らはノロノロ投げてるのに、広島がスローインする時、急かすのはカッコ悪いぞ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る