ああ 2024/04/03 22:17 iOS17.3.1 No.116187 お前らスローインに命かけてるなら、相手のスローインもちゃんとリスペクトしろよ? 自分らはノロノロ投げてるのに、広島がスローインする時、急かすのはカッコ悪いぞ?