ああ
No.116407
策に溺れたというかな。J1.5のメンバーでJ0.5のチームにミラーゲームを挑んだらこういうことになるっちゅうことよ。右SBはチンチンにされてたな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る