ああ
No.116414
今日は一歩間違えれば大量失点して負けてもおかしくなかった。今J1で一番強いであろう広島に1点差負けは決して落ち込むような結果じゃ無いだろう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る