116722☆ああ 2024/04/05 02:37 (iOS17.0.1)
ふと思ったけど他サポの町田アンチは町田関連のSNSだったり、YouTubeやニュースサイトであったり、別に有名でもなんでもないただの一般人の擁護ツイートとかほんとにちょっとしたものでもすぐ噛みついてボコボコに中傷してるけどあれって相当必死に町田のこと調べてなきゃそもそもそこまで辿りつかなくない?

実際どうやってあのレベルでアンチ活動やってるんだろう。逐一検索かけたり少しの暇な時間も使ってぼちぼち探したりしてんのかな?

少し前まではそういうの見た時は気分悪く思うだけだったけど最近はそういう興味みたいなのが湧いてきたわ。
アンチ活動は人を故意に傷つけてる以上肯定することは絶対無いけどその情報収集に対する熱はもはやすごくない?マジで。普通そこまで他チームのこと追えないよ。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る