ああ
No.116723
町田板では何回か登場しているが、ネット上での悪口の書き込みは、脳内の報酬系を刺激しドーパミンの分泌量が増加するらしい。人や場合に依ると思うが、ドーパミンを得る為に回数や内容が徐々にエスカレートするとの事。悪口を言ってスッキリするのは一時の快楽としても、気付くと...

h
ttps://toyokeizai.net/articles/-/366140

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る