ああ 2024/04/05 02:55 K No.116723 町田板では何回か登場しているが、ネット上での悪口の書き込みは、脳内の報酬系を刺激しドーパミンの分泌量が増加するらしい。人や場合に依ると思うが、ドーパミンを得る為に回数や内容が徐々にエスカレートするとの事。悪口を言ってスッキリするのは一時の快楽としても、気付くと... h ttps://toyokeizai.net/articles/-/366140