ああ
No.116730
なんかメディアでも揃ってうちが悪で広島が正義みたいな取り上げ方ばかりされてて、内容が全く通用しなかっただけでなく広島の株が爆上がりしただけの試合になり、余計に悔しい。

本当にいいのかな。。このままで。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る