ああ
No.117116
昨夜、リセールでビジター席が取れたので、急遽本日参戦予定。

平日仕事終わりで雨に濡れながら観た広島戦。
あの何も出来なかった悔しさは、今日の川崎に勝って晴らしたい。

オリンピック予選に向けて藤尾と平河を気分良く送り出すためにも、必ず勝ち点3持って帰ろう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る