ああ
No.117119
>>117110
鬼木さんには今まで通りのサッカーをやったほうが良いと伝えたい。勝てば良いけど負けた時凄い後悔する。前節のゼルビアがそうだった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る