ああ 2024/04/07 10:30 iOS17.3.1 No.117141 他サポ様がギャァギャァうるさいな 負け犬の遠吠えのように喚く時間があるのなら、さっさとうちを最下位争いに沈ませてみろよ まぁ、出来ないと思うがね笑