ああ
No.117141
他サポ様がギャァギャァうるさいな
負け犬の遠吠えのように喚く時間があるのなら、さっさとうちを最下位争いに沈ませてみろよ
まぁ、出来ないと思うがね笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る