ああ
No.11730
「両者とも悪い」なんてトンチンカンな書き込みもあるが、何度ハイライトを観ても、接触シーンに限って言えば、非の多く(ぼぼすべて)は井上にある。これは、サッカーをある程度観たり経験したりしている人なら誰だってわかる。

それを、井上をかばうような、サポーターとしての温情のような発言にすり変えるのは非常に見苦しい。本当のサポーターなら、悪いものは悪いと潔く認めて、清水からのある程度の批判非難は受け入れないと。

町田サポがどれだけ井上を大事に思ってるか知らんが、客観的にみたら「リーグ得点王を暴力じみたラフプレーで潰した井上」と記憶されるのが現実。

清水サポ、町田サポに関係なく、何年経っても「あぁ、あの時エース大前を壊した井上か…」と記憶され続けるんだよ。

”悪童井上”の肩書きを生涯背負い続けて生きていくのも辛いだろうが当然の制裁だな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る