13137☆紅緒 2016/08/28 13:36 (N02C)
女性
悔しさをバネに。
体力のある大学生、打倒町田で研究しつくした大学生、怪我のリスクも顧みない大学生に負けちゃうのも仕方ないよね、コージの怪我、三鬼、崇文の離脱、そんな中、逆によく頑張ったよ。とでも言われると思った?昨日の選手に必要なのは、健闘を讃える拍手じゃなく、叱咤激励のブーイングでしょう。相馬監督のコメント見てがっかりです。監督のウィルを理解して動けてた選手がどれだけいただろうか。
勝って当たり前なんて思ってないけど、クラブの大ピンチに闘志を燃やして、全力で走りきった選手がどれだけいただろうか。
この先が不安しかないです。今こそ一丸となって、同じ方向見てほしい。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る