143170☆ああ 2024/06/15 22:46 (Chrome)
天皇杯のは確かに黒田監督一言多かったけど、にしてもあそこまで叩かれなければ、町田サポも私も今日の勝ちに、「リーグの1試合勝っただけで、年間順位が決まったわけじゃないから、落ち着こう」ってなってたけど、あそこまで叩かれたなら、そして、どうせ次負けたら滅茶苦茶に叩かれるんだから、今日の勝ちくらい浮かれても良いかなって思いました。
叩くのなら、イキられる覚悟もすべき。てか、嫌ならこの掲示板見なきゃいいだけなのにね。見ちゃうのは、「嫌い嫌いも好きのうち。好きの反対は無関心」ってやつ。
まあ、黒田監督は不要な一言多いな、ってのは町田サポの私でも思います笑
来年くらいはぐっと我慢して言わないようになってくれないかな。