157147☆ああ 2024/08/17 23:16 (iOS17.5.1)
>>157127
本当にその通り、騒ぎすぎ。

サッカー経験者から言わせてもらうと、PKの局面はプレッシャーのかけ合いなのよ。言葉だったり態度だったりで相手にプレッシャーをかける。バチバチにね。お互いに有利な心理状態を作りたいのよ。

藤尾は水かけるとなんとなく相手嫌がりそうだし、なんとなく自分のペースになるからやる。相手は藤尾のペースになるのがなんとなく嫌だからそうはさせまいとする。それだけだよ。審判が今日ボール替えたのは争い事がエスカレートするのを事前に阻止しただけ。

水かけたから入る、入らないのソースなんてないのよ。

にしても、あの流れで決め切った藤尾はマジでリスペクトだね。


返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る