ああ
No.193047
>>193035
カテ4民です、今日はラブミーテンダー遅すぎるでした!カテ4でもバタバタでしたよ。あと、後半もダラダラと同じチャントが長すぎるの2回ぐらいあったのでメリハリが無くてトーンダウンしていくのがわかりました、ゴル裏の人たちが気の毒になりました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る