ああ
No.193059
負けてイライラしたけど、プレーしてるのは選手だから応援するしかない。上位にいるのが当たり前じゃない。悔しい気持ちはあるけどこれか勝負の世界。谷は細かいパスしないで精度あるフィードて攻撃参加してほしい。谷のキックは近くのパスに使うにはもったいない。セフン入ってから全部セフンへのピンポイントパスしてた。キーパー当たってただけに得点力不足かもったいない敗北。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る