194387☆ああ 2025/03/09 11:40 (iOS18.0)
>>194372
あれ本当にどうにかならないのかね?
セフンが競らなかったらファール、競ってもファール。昨日に至ってはセフンの方が落ち方が危なかったのにイエローも出される。審判のせいにしても仕方ないが、にしてもあれじゃプレーしようが無いよな。
しかも競らないパターンに至っては相手からしたら、確実にファールをもらえるし、しかも下に潜り込んで受け身取りにくくしてセフンをワンチャン負傷に至らしめることもできて一石二鳥的な感じになりかねないよな。(横浜FCがそうだったとは言ってない)
JリーグはAPT増やしたいなら危険なファールを流すのではなく、ああいう不用意に取りすぎてるファールを減らせば良いだけだと思うんだが…。